BONZN’s blog

忘れん坊対策に日々の事を綴っています

9月も12日です

KDX125SR引き上げ

f:id:BONZN:20220912130044j:image

なんていう花?

f:id:BONZN:20220912130135j:image

積載完了致しました。

 

XL1200CXの残り作業

f:id:BONZN:20220912154923j:image

グリップ交換

 

f:id:BONZN:20220912201237j:image
f:id:BONZN:20220912201234j:image
f:id:BONZN:20220912201230j:image

f:id:BONZN:20220912201331j:image

クラッチレバーホルダーのボルトは抜け落ち防止に止めワッシャーがついていました。

親切設計で助かります。
f:id:BONZN:20220912201334j:image
f:id:BONZN:20220912201328j:image

 

 

完成しました。

 

あの花は西洋藤袴(セイヨウフジバカマ)と言うそうです。

 

若い時は花とかにはまったく興味がありませんでしたが、加齢とともに目が行くようになってしまいました。

 

本日は夕方にちょっと心が痛む事があり、またまた落ち込みそうになりました。

もうダメかと目の前がクラクラしました

 

が、

 

そんな時、今朝見た花の事を思い出し、小さくとも一所懸命に咲く姿に元気をもらい、自分もめげずに頑張ろうと思いました。

 

しょーもない話ですみません。

明日も頑張ります。