BONZN’s blog

忘れん坊対策に日々の事を綴っています

9/11

WR250Rの引き上げ

f:id:BONZN:20220911102956j:imagef:id:BONZN:20220911103016j:image

依頼事項実施の為、一旦お預かりします。

 

GSR250クラッチレバー交換、オイル交換

f:id:BONZN:20220911120048j:image
f:id:BONZN:20220911120045j:image

クラッチレバー転倒して破損してしまいました。

純正パーツで交換しました。

f:id:BONZN:20220911120147j:image

オイルも交換します。

2.1L入れて完成です。

XL1200CXマフラー交換

社外マフラーに

f:id:BONZN:20220911103306j:image

先日ノーマルマフラー外してあります。

f:id:BONZN:20220911120338j:image

ガスケット新品にします。

少額の取引なのにメーカーさんの対応の良さに感謝致します。

ありがとうございました。

f:id:BONZN:20220911120606j:image

純正品と形状が違うため取付出来ませんでしたが、今度は大丈夫です。

f:id:BONZN:20220911222720j:imagef:id:BONZN:20220911222810j:image

マフラーステー外します。

 

本日は来訪者多数だったので途中詳細画像があまりありません。

f:id:BONZN:20220911222941j:imagef:id:BONZN:20220911222950j:image

フランジボルトとスプリング取付

f:id:BONZN:20220911223030j:image

ステーを取付して

f:id:BONZN:20220911223059j:image

完成しました。

取付精度も良く、特に加工や修正せずに完了しました。

音量や抜けも悪くなく、とても良いマフラーですね。

この後細かいパーツの取付がありますが、遅くなってしまったので明日にします。

やはり日曜日は来訪者があるので作業進捗が遅くなってしまいます。

それもこれも日頃の段取りの悪さのせいですね。

反省しております。

また明日頑張ります。

ありがとうございました。