BONZN’s blog

忘れん坊対策に日々の事を綴っています

部品が届いたので仕上げ

YBR125の部品揃いました!

f:id:BONZN:20220916231101j:image

 

作業再開します。

取りかかる前に新品の部品の画像撮ったのですが消えてしまいました。

まだブログ作成が不慣れな為申し訳ありません

 

画像少な目で

フロントブレーパッド交換と

空気圧調整を調整しました。

f:id:BONZN:20220916195323j:image

f:id:BONZN:20220916231325j:image

 

次は

プラグ交換

交換途中の画像が消えました。

.....

f:id:BONZN:20220916195418j:image

 

チェーンとスプロケット交換と一緒にリヤブレーキ調整とリヤタイヤ空気圧調整

f:id:BONZN:20220916233012j:image

f:id:BONZN:20220916195552j:image

 

f:id:BONZN:20220916231155j:image

大分消耗してました。

 

エンジン吹け上がりがイマイチだったので、スロー調整しました。

完調になるには分解清掃が必要です。

シーズンオフにでもまたお借りしますか、

f:id:BONZN:20220916200510j:image

 

以上ですが、

 

完成した画像撮り忘れました。

 

今日はなんかめちゃくちゃです。

 

明日から三連休で遠出するそうです。

安全に乗れるようしっかり整備致しました。

楽しんで行ってきてください。

 

 

自分は明日明後日と出張でオイル漏れと冷却水漏れの修理に出かけてきます。

 

安全運転で行って参ります。

 

皆さまも台風が近づいていますが貴重な連休を楽しんできてください。

ではまた